« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月30日 (日)

寒波

来る来ると言いつつ、今日も暖かかったけれど。
でも、明日は来るらしいです、寒波♪
いや、「♪」じゃないだろうという意見も多そうであるが、なぁんか松本の冬を経験してきて、神奈川の冬、暖かいさ。
別に寒いのが嬉しいってわけじゃないけど、「来るなら来てみろ、でもそんなに寒くはならんだろうけどさ、ふふん」って挑戦するような気持ちがあるのは確かかもです(笑)

まあ、松本の時は車で移動だったし、車の中は(スターター付いていなかったから)温まるまでマイナス十何度とかだったかもだけど、取り敢えず風からは遮られたし。それでも会社の喫煙場所が外だったりってのは寒かったよな(笑)
いちいち上着持って出なかったから、大体セーターとか1枚に膝掛けにしているストールを巻いてでした。
そんなこんなで寒さに慣れたのかな?
でも、松本に居た時も関東でも大体着る物は一緒である。結構寒さは大丈夫なのかも?

そして、この冬で1番寒かったのは、大晦日の年越しの八景島でした。
スキーの時も大雪だったけれど、あれは寒いっていうより顔が冷たいとかグローブしてるのに指先が冷たいとかいう感じ。気温としてはスキー場のが低かったと思うのだけどね。やはりスキーウェアって暖かいんだな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月29日 (土)

頭痛持ちではないのだよね(こうさぎ)(BlogPet)

きょううさやまくんは、豚肉が旅行しなかった。
konoha0407は、

きょう、3したよ♪*このエントリは、こうさぎの「うさやまくん」が書きました。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさやまくん」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月28日 (金)

始動

今日は職安に行ってきました。
といっても、職探しではない。
実は教育訓練給付金の制度を利用しようかと思って。
今の会社はまもなく丸4年。その前はやはり正社員で1年弱だったと思う。それ以前は派遣会社が数年間で、雇用保険の加入なし。
給付金は雇用保険加入期間3年以上で貰えるのだが、5年未満と5年以上では給付金の割合が変るのだ。
今のところ、多分ぎりぎり5年か、4年と数ヶ月なはず。
今の会社は研修期間でも保険に加入してたと思うが、前の会社は違った気がするし・・・。

私の管轄の職安は藤沢駅の近く。隣の駅だから近いな。
ちなみに、今まで相当の転職をしている癖に職安に足を踏み入れるのは始めてだったりします。仕事が決まらなくて大変な時期もあったんだしさ。もっと利用しておくべきだったと思っても、今更後の祭りだったり。
まあ、これからまた使う機会が出来るかもしれないしね(笑)

さて、問題の雇用保険加入期間は4年と9ヶ月でした。
前の会社が多分研修期間は加入なしだったのと、そういえば前の会社を辞めてから今の会社に入るまで1ヶ月間間を取っていたのでした。
実は無謀にも2つ程取ろうと思っている資格があってね。
両方まとめて始めようとか思っていたのだけど、片方遅らせるかな。
取り敢えず、年に1度しか試験がない方を先に初めて、もう片方は試験が年に2回。予定ではふたつを同時進行して、後者の年2回の方の3級を7月に取ってしまってって予定立ててたんだけどな。予定ずらすしかないな。

ってことで、去年出来なかった分、今年は勉強する年にしようかなって心積もりです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

肉が食いたいかも

今日はお休み。
なんかここ数日寒いし、昨日は遅番だったので寝たのも遅く、昼過ぎに起きる。
今日は出かけるのはやめにしてお洗濯。夕方位からまた寝てしまう。
買い物にも出ず、夕飯はあり合わせ。

昨日、一昨日と豚肉と白菜の鍋で、綺麗に澄んだスープが残っているので、それにゴマ油で鷹の爪と炒めた白菜を入れて味噌汁風スープ。あとはキムチを乗せたチヂミ風お好み焼き。
暖かくて美味しい♪でも、ちょっと蛋白質が足りないかも・・・。
朝昼兼用の食事はトーストとチーズ、ゆで卵。
うーん、カロリー足りてないかもです。ダイエットなるか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月21日 (金)

覚書

さて、今年も始まってそろそろ3週間程?
いや、自分的には年末年始で遊びまわった上、この前は冬休みで旅行していたので、まだお正月からそんなもん?って気分。
もうだいぶ経過してる気がしているような・・・(笑)

それはそうとして、なんとなく今年の目標の様な物が固まりつつあります。
実は昨年の年明けにはいろいろ勉強しようと思っていたことがあって、しかし転勤と共にうやむやに・・・。つーか、講座に実際には申し込みしたのですが、その数日後に転勤が決定。まあ、申し込みしたばかり、お金も振込む前でしたのでキャンセルしました。実際、キャンセル出来ない状況になっていたら、まあ転勤はギリギリ伸ばせる範囲で受けられもしたので受講していたかな。
仕事に関係ない勉強ではなかったし。


そして今年こそ、やっと落ち付いてきたし色々始めてみようかなって思い始めてる。
ちなみに、去年やろうとしていたこととは別。仕事とは全く無関係ではないながら、あまり関係ない分野です。
まあ、今後のことを色々考えてね。
一応、会社の転勤後の住宅補助は3年間なので、あと2年と少しなわけです。
まあ、それも併せて、先のことを色々考えていこうかなって気分ではあります。

とても抽象的ではあるんですが、自分の覚書って感じで(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

熱が出る(こうさぎ)

きょううさやまくんが家庭はBLOGされたみたい…
しかしきょうは目も出勤したいです。
ちなみにきょうは、konoha0407はホテルが歯磨きしたいです。
konoha0407は、

この前日記を書いた23日。

なんかだるいよな〜って感じだし、ちょっと寒いなって布団を足して寝た。

無償に喉も乾くし。

「なに?」って思って一応熱を計ってみると、平熱が低くて朝なら36度まであ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさやまくん」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

激動(こうさぎ)

きのう、ライティングソフトされた!
できょうは、konoha0407が献血するはずだったみたい。
さてきのううさやまくんが、鶴ケ岡で心配したよ♪
できのうは神奈川にkonoha0407が鎌倉でkonoha0407は会社みたいな6したかった。


*このエントリは、こうさぎの「うさやまくん」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月14日 (金)

スキーとか

20050114 10日から長野に遊びに行っていました。
実は冬休みです。

10日は6時20分過ぎの電車に乗りたい。湘南新宿ライナーがこの時間にあって、乗れば新宿に乗り換えなしなのです。
ってことで、5時半位には起きる。
起きられるのか?
なんとか起きました。まだ真っ暗。早めに駅について無事電車に乗りました。

新宿からは高速バスで一路松本へ。
道路も順調だし、11時には到着。その後、友人の車で大町の鹿島槍スキー場に向かう。
松本は良い天気なのですが、山の方は白いんだけど・・・。
やはり鹿島槍ではちらちらと雪が降っておりました。
でも、なかなかスキー場のコンディションは良い。
今まで鹿島槍は良い天気で雪がいまいちだったり、融けた雪が凍ってガリガリのところがあったのですが、今回はどのコースもとても良い感じ。
スキーの下で雪がキュッキュッってきしむ音も気持ち良い。

取り敢えず、友人も私も今シーズン初ということで、足ならし。
林道と初級コースを滑る。
そして最後に、取り敢えず去年も挑戦した中級コース。
ここは普段他で雪の状態があまり良くない時でもかなり良い感じの場所なので、まあ今回は雪も良いし大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。
なんかコブが出来てるんだけど?去年はなかったはず。
今日降っているので、圧雪されない状態で生じたという可能性もあるが。
なんとかドキドキしながら下りてきました(笑)

まあ半日券で、それでも結構ギリギリまで滑ったし満足して鹿島槍を後にする。
ちなみに、鹿島槍で見た天気情報では、当日の降水確率は20%。翌日は50%。
やはり明日も晴れないかなぁ?

さて、この日の宿は白馬のプチホテル、シルクウッド
メゾネットの部屋で広々。
食事は品数が多いというわけではないが、ブイヤベース風の鍋がかなりボリュームあった。
飲み物は1品を選んで飲み放題でワインを飲んで満足〜♪
お風呂も小さいけれど露天もあるし。
ちなみに、雪は降り続けて居るようです。明日はどうなるか?

さーて、翌日の11日。
夜中かなり雪が降っていたことを知る。

ほぼ車は見えない・・・

朝食を食べて、車を雪から救出(笑)
こんな日にスキーに行くのはためらわれるのだけど。
でも、長野の冬場は他にどこか遊びに行こうと言っても、気軽に遊べるところがないのである。
取り敢えず行ってみてから考えることにする。
この日、目指したのは栂池高原スキー場。
雪はかなり降っているが、それでも来ている人は結構居る。
最初、回数券でちょっとだけでもって話してもあったが、駐車場で1日滑れるパスを3000円で借りないかという話しがあって借りてしまう。
近くのペンションの方が副業(?)でやっている様な・・・(笑)

とりあえず、寒いのでゴンドラで頂上までいっきに行ってしまう。
で、その後は中級コースか初心者林間コースなのだけど。
去年は初心者林間コースを1度滑ったけれど、あまり雪が良くなくて疲れたし、中級コースは急なところもあったが雪が良くて滑れそうなのでずっと中級コースで滑っていました。
そして、今回は雪が降り続いて全てが新雪状態。
林間コースはかなり平坦な場所もあり、進めなくなるのではという危惧があって、今回は最初から中級コースで。
ちなみに、栂池は幅が広くてコースも長いのだけど・・・。
先のコースが雪で見えねー!!そして、左右もどこまでがコースかわからねー!!
フカフカ過ぎて滑りにくい上、転んでも痛くはないけれど、転ぶと立つのにすごい苦労だよ。
コースの左右でもがいている人を見かけるが、途中でわけがわかる。
もう真っ白でほとんどコースがわからず、いつのまにか横の新雪に入り込んでスキーが沈み込んだまま転倒。
スキーは沈み込んでそのままでは持ちあがらないし。
立とうとすると手が沈んで立てない!!
一生立てない気がしてくる・・・ぐすん。
とりあえず、スキーを足から外して、しかも埋まってるので掘り出す。
で、一応コースの少しは固まっているところに放り出しておいて、自分はゴロゴロ転がりながら這い出す。立とうとすると今度は足が沈んで立てないのだ。ああ、底無し沼。
その後もお茶を飲んだりご飯を食べたり休憩しながら滑る。
上に行くとかなり大変なことがわかり、中腹の短いリフトで登って下りるを繰り返して。
油断すると新雪にはまり込むが、それでも段々なれてくる。
途中、リフトから見える正面の横幅も長さもある広いゲレンデ。
ここはあまり滑っている人がいないのだけど、時々下りて来る人がいる。
広いゲレンデに点みたいに見えるのだけどね。相当新雪が柔らかい状態の様で、みんな苦労して、それでも全然進まないみたい。スキーなのになんだかラッセル状態になってるし・・・(笑)
あれは多分泣きたい気分になるよね〜と友人と話すが。
それでもかなり上手い人はすごい勢いでガンガン降りてくるんだよな。
上手い人は雪のコンディションなど関係なく滑れるんだな・・・。

さて、なんだかんだ言いつつ、それでも夕方まで滑る。
そして、松川村で温泉に入ってから、松本まで帰りました。

この晩から2泊は友人と別れて、私は松本に宿泊。
泊まったのは秋にも利用したホテル花月。今回はビジネスプランのシングル。新館だったのですが、 なかなか綺麗。
安いビジネスホテル程度の金額ですが、普通のビジネスホテルよりゆったりしていて快適〜♪
12日は昼間はぶらぶら。諏訪まで足を伸ばして、以前から行きたかった鰻屋さんに行ってみたり、時間があったので献血したり(笑)
そして、夜には以前の同僚、同期だった友人と飲む。
とても久しぶりの再会。楽しかった〜♪

13日は昼過ぎのバスを取っていたが、それまでで十分満喫して遊びきったので、早めのバスに変更して帰ってきました。
バスの中で同僚から、本日焼肉に行くというメールを貰う。
で、急遽参加することに。
4日連続で飲み会だよ〜(笑)
遅番の時間が終わってからということで、9時位から12時位まで食べて飲んで。

そんなわけで忙しかったけど充実した4日間でした。
お休みは明日までなのですが、今日は家でごろごろ。
なんか楽しみな時間が終わって気が抜けた様な・・・(笑)

以前の同僚とは、次は他の人も誘って温泉に泊まりで飲み会はどう?って話も出ている。
また遊ぶためにも働かなきゃだよね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 9日 (日)

やばやば

明日から6日間の冬休み。
まあ正確には正月休み+シフト休+有休で6日間なわけなんだけどね。
で、3泊で長野に行って参ります。

実は正月休み中に今回の2泊分のホテルはネットで予約した・・・はずだった。
1泊はスキー場の近くで取ってたので。
で、2泊は松本のスー○ーホテルである。
で、予約して、予約確認ページでも表示されていたので安心。
その後、家のネットが調子悪くて確認出来ないが、まあ予約確認ページでも出ていたので大丈夫と思うことにする。
で、昨日。
切羽詰って改めて確認。
メールは来ていないのだけど、確認ページで出ていたから大丈夫だと思うのだけど。
しかーし。再度予約確認ページに入ろうとすると入れねー!!
パスワードは大体どのサイトも同じ物を使っているので間違いないはずだが、なにか間違いがあったのか?
パスワードを忘れた場合の確認の登録をするがメールが返らない。
ちなみに、昨日の時点でシングルは当日満室である。
パスワード確認メールの返信は『登録をされていた場合のみ返信がある』らしい。
そして、予約確認メールも来る物らしい。
どうやら、なにか手違いがあって、予約がされていないらしい。
気づいたのは昨日の夜である。
確認メールが来てないってことは、予約されていないってことだよな、多分。
確認できるのは本日のみだけど、それで予約がされてなくても、もう空きはないっぽい。
昨日の夜、改めてネットで他を確認し、予約取りました。
またまた秋に泊まったホテル花月です。
やっぱりネットに繋げる内にやっとかないと、正規に予約取ると高いんだもん。

バスは予約出来てるし、ホテルのちゃんと確定。安心して明日から長野です。
昨日はお休みで明日から休みなのだけど、今日は1日だけ出勤。
やたらかったるいながらも本日仕事をしてきました。
ちなみに、昨日の休みは『ダ ヴィンチ コード』(正式にはこう書くらしい)に明け暮れた。
一昨日寝たのは今朝の6時頃(変な書き方)。でも読破したわけじゃなくて、大体一段落、一番良いところを翌日に残してしまった(笑)
力尽きた&翌日の楽しみに・・・(笑)
そして、昨日起きたのは夕方の17時頃である。
既に日が暮れてるんだけど・・・(笑)<いや、前の晩も睡眠時間短かったし。
なんか休み1日無駄にしたぞ。でも、面白い本で潰すのは全然自分的にOK。
無事、昨日読破しました。jさん、ありがと〜。無事、明日は返せますぜ。


そんなこんなで、それでも昨日はまあ寝てるし、なんか今日はすっきりして仕事。
ちょっと眠かったけど、フクロウなので(つーか、低血圧だから)今は元気です。
終業後、旅行中に読む本と食材など買ってきて、まあ残っていた食材を使わなきゃいけないので夕飯作ってダラダラ飲んでいるのですが。
すでに0時を過ぎました。明朝(本日になっている)は5:30には起きなければならないらしい。
台所を片して、さて何時に寝れるか?起きられるのか?
不安が募るのか、まだ食事中(だらだら飲んでる)。

| コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛持ちではないのだよね(こうさぎ)

きょう、3したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「うさやまくん」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

初出勤

20050104_2 今日は初出勤。
人員はまだ少ないのに電話は多い。
疲れた・・・。現在、なんだか朦朧としている。
しかし、疲れた理由は3連休明けってだけでもないかも。

一昨日、友人から本を借りた。ダ・ヴィンチ・コード というミステリ。
で、借りた一昨日は前日の寝不足もあって、開いたけれど眠くて頭が付いていかない感じ。
昨日も昼間はHPを更新したりしていた。そしてHPの更新も落ち付いた夜。つい開いてしまったばかりに・・・(笑)
あとちょっと、あとちょっとって読み進めて、きりが良いところで寝ようと思いつつなかなか止まらず。そして、ベッドに入ってからもつい少し読んでしまって・・・と寝たのは4時頃である。
眠いはずだよ。

今日の夕飯は昨年から材料が準備されていて作らなかったカレーでも作ろうかと思っていたのだけど。でも、鳥肉を冷凍庫からおろしていなかったし、なんかさっぱりした物が食べたくなった。
うーん、正月の飲み食い疲れか?
で、大根おろしをたっぷり乗っけた蕎麦でも食おうかと思ったのだけどね。
スーパーでお惣菜など安くなっていて、つい買ってしまった。
アナゴののり巻と海老しんじょの湯葉巻き、そしてネギと玉子の味噌汁を作って、あとはお正月だから買ってまだ残っていたナマス。ナマスは大好きで、おせち料理はほとんど用意することはないが、これだけは毎年買っている様な。
ちなみに、自分で作る気力はないさ(笑)
そして、今日はアルコールは抜きだ。たまにはこんな日もあるらしい。

さーて、早めに布団に入って・・・、続きを読もっと。えーと、はまらない程度にね。

*ちなみに貸してくれた友人は早起きして読んでて会社に遅刻したそう。
 それも駄目じゃん(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 3日 (月)

お参り&海

200501021 さて、明日からは仕事です。
今日はおうちでだらだら。
昼位まで寝て、その後、HPをいじったり。
昨日、一昨日と出かけていたしね。

昨日は松本から来た友人と出かけておりました。
まず、鎌倉で待ち合わせて、鶴ケ岡八幡でお参り。
今まで、有名な神社で初詣ってのはなかったのだけど、2日の午後でこんなすごいのか!!(笑)


お宮は遥か遠く

警備会社や警察も人員整理に当たっている。
お正月からご苦労様です。
でも、そのおかげで押し合いへし合いになるのはお賽銭箱の直前のみ。ロープで進む人数を押さえて、ほぼ整然とした行列で進んでいく。


石段も人数限定で登って行く

その後、小町通りの喫茶店でご飯を食べて移動。
実は友人との話している時にちょっと話題の出ていた材木座海岸に秘密で連れていこうと思っていたのだが、お昼にガイドブックを見せてしまったためついばれてしまう(笑)

材木座海岸へは鎌倉からバス。
海岸まで行くバスもあるが、そこまで行かないバスも多い。バス停に着いた時に来たバスも海岸までは行かないバスのため、九品寺で降りる。
九品寺のバス停は普通の街中。
ここからすぐ海なのか?
フラフラしていて、すぐに『海まで200m』の標識発見。
しかし、全然海は見えない。あと200m先に本当に海はあるのか?
で、ありました。その道の様子は別ページで作成しています。

晴れていて海は気持ち良くて。
なんだかやたら静かなのに、やたら人も歩いている。
場所が広いし、多分みんな静かな風景を楽しみたいってのもあるのか静かに歩いているし、海も静かで波の音もしないし。シーンとして、まるで夢の中の光景の様な感じ。

広い砂浜はずっと先まで続いていて、そこをぶらぶら歩く。
途中、ファーストフードの袋を持ったカップルが居てね。ああ、ここでご飯ってのも良いよね。今度、私もサンドイッチとか持って来てみようかな〜とかほほえましくみていたんだけどね。
突然バシッという音。彼女が手に持っていた食べ物を上空のトビが滑空してきて奪って飛び去った。
持っていた彼女も、まだファーストフードの袋を持っている彼も、私も友人も一瞬動作が止まった。
いや、「トビ注意」って看板は江ノ島でもあったし、そこここにあるけど。
手に持った物まで奪いに来るのか?
ちょっと、食事を持って来るのは検討することにする。
取られた彼女も怖かっただろうし、ショックだったと思う。
だいぶ離れていた私達にまで、バシッという多分羽音が響いてきたしなぁ。

そんなこんなで浜辺をずっと散歩。
材木座海岸から由比ガ浜、そして稲村ガ崎を越えて七里ガ浜まで結局歩いてしまう。


海岸はオレンジに染まる

そして、七里ガ浜から江ノ電に乗って藤沢に戻ってきました。
途中、夕日も綺麗だったし、日がだいぶ落ちてから富士山も見えてきたりしていた。

こちらに来てから、あまりまだ海に来ていなかったのだけどね。
今日のコースはなかなか気に入った。また来ようっと♪
ってことで、今年は湘南で幕開けです。多分今年末も湘南だろうな。
まだまだこちらで綺麗な風景を探してみたいです。

*海岸の写真のページを作りました。
 こちら
 そうそう、日記のリンクのページに、TOPと掲示板の他、日記からの
 リンクページも入れてみることにしました。
 よろしく〜♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

過去(こうさぎ)

きょううさやまくんは、クリスマスイブとか2したかったの♪
konoha0407は、

懐かしい人達と飲み会。

20代前半、始めて正社員で働いた会社の人達。

そこのお母さんだった、うさやまくんの父と同じ年齢のIさんとはずっと年賀状位はやり取りしてた。
たまに電話で話すこともあったし、その後定年になった何人かと忘年会とお花見で年2回位会っているとは聞いたが、

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさやまくん」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 1日 (土)

おめでとうございます

さて、元旦です。
昨日は仕事。今年の大晦日は友人と八景島に遊びに行くことになっていた。
で、夜明かししてから初詣。その後実家に行ってとなるが、完徹ってのは最近久しぶり。体が持つか?と心配になりながら、しかし30日もあまり早く寝られていなかった。
大丈夫なのか?


大晦日の昨日はなんとか仕事も無事終え、待ち合わせの大船にも余裕を持って到着することが出来た。
その後、大船で飲む。
なんかこの時点で眠いんだけど・・・(笑)
でも、最近夕方眠くても夜中には元気になるってパターンが続いているので大丈夫であろう(笑)
そして八景島シーパラダイスに移動。八景島シーパラダイスは大晦日、夜通しで翌朝9時まで営業なのである。
水族館を見たり、カウントダウンコンサートを見たり。
ちなみにこの日は昼頃には雪が降っていて、とーっても寒い!!
室内から出るたびに寒さが身にしみる〜(笑)
しかもカウントダウンライブは屋外だ。
カウントダウンが近づくにつれてライブ会場も人が増えてきたのか、なんとなく寒さもマシになったような。
そしてカウントダウンをして新年!!
花火が上がる。綺麗だ〜!!
昨年、一昨年はスキー場で花火を見ていましたが、今年も結局なんやかんや言いつつ、年明けの花火が見られた♪

その後、お茶を飲んだり、グルグルまわりながら登って行く展望塔に行ったり、園内の地図を貰っていないが為、なんかすごく大廻してゲームセンターに行ったりとか寒いなかウロウロ(笑)
シーパラは9時までだけど、その時間まで居るのも長いので、しばらく遊んでから移動することにする。
ちょっとどっかで1杯飲もうかってなったが、横浜ではどこもやっていないし(大船では朝まで営業となっているお店があったのだが)、仮眠を取ろうと思って行ったスパも同じ様に考える人が多いらしく、1時間位またされそうな感じだし。
更に東京駅でもウロウロしたあげく、最終的になぜか浦安へ(笑)
そして、8時頃に門前仲町で初詣。
実は押し合いへし合いを覚悟していたのだけれど、この時間って空いているんだね。
あっけない感じでお参り出来た(笑)

その後友人と別れて実家へ。
元旦の実家はひさびさだったりします。
取り敢えず仮眠を取らせてもらうが、甥っ子、姪っ子の襲撃(笑)とか、ひさびさに会う親戚がきたりとか、寝られたのは2時間程度かな。
それでもだいぶしっかりした〜。
お年玉をあげて、乾杯してお雑煮を食べたり、そして私は明日も予定があるので途中買い物したりしながら、7時位には自宅に戻ってきました。

明日は別な友人とまたまた出かける予定。
ちなみに、この3連休は私はお正月休みではなくてシフト休なのであるが。
なんだか、年明けからバタバタ過ごしていますが、元旦で1年の計を占うなら、今年は楽しくバタバタというならいいな(笑)

というわけで、無事今年も新しい年を迎えました。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »