« iphone機種変更顛末記 | トップページ | 冬の怪談 »

2015年12月25日 (金)

恋人は・・・

20151225

恋人はサンタクロース ふきねこなサンタクロース♪

微妙なコスプレ(帽子被っただけ)のふきこです。まあそれはともかく。
一昨日と昨日がお休みで今日から仕事。
仕事帰りに、旧iphoneを下取りに出してきました。これで機種変の手続きは一段落。
iphone6sは今までの5より大きくて薄くて滑りやすい。帰りにとりあえずな感じで、ダイソーで透明ケースと保護シートも購入。そうしたら結構具合がいいかも。
しばらくはこれでいくかな。

そんなこんなで色々用事を済ませたので、夕飯はスーパーのお惣菜。でも、ゆっくりワインを飲んだり満足です。

今年もあとちょっと。そして、今の東陽町の職場での勤務もあと3日。
やるべきことはこなしつつ、でも気分的になんか慌しく落ち着かない、そんな年末だったりします。


« iphone機種変更顛末記 | トップページ | 冬の怪談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044952/63150046

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人は・・・:

« iphone機種変更顛末記 | トップページ | 冬の怪談 »